« 今日は以前から依頼されていた黄花のクンシランの株分けを・・・ | トップページ | いろいろ育ってくれています!!!アマギカンアオイなどなど »

2014/04/13

昨夜は付き合いすぎでした!!!反省

このところ、新しい仕事のために、いろいろ調査??を続けていますが、昨夜はお付き合いも含めて、あちこちの店に・・・・

勧められるままに、一軒で2杯としても、数件行けば、??杯に・・・

適量をとっくに過ぎて、最後はようやく・・・

体力の限界と言って、辞めていった横綱もいましたが、やはり、ほどほどがいい加減ですね!!!

   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、このココログの編集が以前のようにできなくなっていますので、ニフティ、富士通に対処方法を教示してもらうよう依頼しました。

結構、時間がかかってしまいましたが、後日の対応になるので、しばらくはこのままに・・・・

すっかり、天気も落ち着いてきましたので、鉢植えの手入れもピッチをあげなくては。

殖えてしまったものも、お嫁に出さなくては??

銀扇草が鮮やかな濃いピンクの花を咲かせています!!!

P4130003c P4130002c

種もおわけしてきましたので、あちこちでそろそろ咲き始めているでしょうか??

|

« 今日は以前から依頼されていた黄花のクンシランの株分けを・・・ | トップページ | いろいろ育ってくれています!!!アマギカンアオイなどなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、今朝から菜の花を求めて走ってきました。甘い良い香りが気持ちに豊かさを与えてくれました。
我が家に帰って、家族が起きる前に草むしりに精を出して、美味しい朝食をいただきました。幸せってこんなところにもあるんですね。

投稿: 濱童 | 2014/04/13 20:43

浜童様

いつもありがとうございます。
菜の花をどこまででしょうか?

大磯でしたか、湘南平あたりが真っ先に咲くので、にぎわうようですね。
今はもう、あちこち花盛りでしょうか?

行動力が素晴らしいですね!!
小生のポンコツでは遠出は無理なので、落ち着きましたら、少しましな自転車でも買いたいと思っています。

2台あるものの一台はギアチェンジができるのですが、何回か乗ると、必ず、腰がいたくなるのです。

やはり、クッションがいいものを?
そんな自転車ってあるのでしょうか?

投稿: ふくろう | 2014/04/13 20:58

先生、まだ間に合いますよ。
場所は瀬谷というか旭区なのかな?
丸子茅ヶ崎線のすぐ近くの「追分市民の森」です。真っ黄色の甘い香りが楽しめますよ。

投稿: 濱童 | 2014/04/14 21:54

有難うございます。
早速、行こうと思っています。

投稿: ふくろう | 2014/04/15 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/59461275

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は付き合いすぎでした!!!反省:

« 今日は以前から依頼されていた黄花のクンシランの株分けを・・・ | トップページ | いろいろ育ってくれています!!!アマギカンアオイなどなど »