« 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・満月美人???⑦ | トップページ | 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・木の実いろいろ⑧ »

2014/09/24

はっきり書きましょう・・・ジラルディ監督はイチローが嫌いなのですよ!!!

こうとでも書かなければ、気が済まないし、説明も付かないジラルディ監督のイチロー選手の起用法です・・・(# ゚Д゚) ムッカー

昨シーズンの終盤にイチローとイバネス選手に助けられて、監督を首になることを免れたことを忘れたのかな・・・・

どんなにイチロー選手が活躍しても、偏見を持っているので、かえって意地悪な使い方をして、故障や成績が出せないように起用してきたとしか言えないような、根性の悪い監督ですね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こんな監督のもとで選手寿命を縮めているイチロー選手は・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

当然、契約の切れる来シーズンは、あのチームで???、活躍して、まだ経験していないチャンピオンになって、うっぷんを晴らして、見返してほしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

その前にジラルディ監督が首になる姿を早く見たいものだ・・・(笑)

|

« 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・満月美人???⑦ | トップページ | 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・木の実いろいろ⑧ »

イチロー選手」カテゴリの記事

コメント

全く、ジラルディは人種差別監督だ。松井はMVPをとったのに、「守備もやりたい」と言ったら追い出された。イチローは3割を打てないようにリズムを狂わせて使う。他の10億円プレーヤーが、2.3割程度だと言うのに__。人種差別とは、カノーは、ジラルが嫌いで、マリナーズへ出てしまった。イチローに罪は無いが、「なんで、最低のチームに入ったの?」とは、思うな。よその4番やエースを金で取ってくる、巨人みたいなチームだ。巨人は人種差別はしない。白人は人種差別を根底に持っていると思うなあ。日本人は有色人種であることを忘れてはいけない・・。

投稿: Usauama Kana | 2014/10/20 04:11

イチロー関係でいろいろ、書いてきましたが、やはり、判っている方がおられることにホッとしました。

これからもご遠慮のないコメントをどうぞ!

投稿: ふくろう | 2014/10/20 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60366785

この記事へのトラックバック一覧です: はっきり書きましょう・・・ジラルディ監督はイチローが嫌いなのですよ!!!:

« 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・満月美人???⑦ | トップページ | 久しぶりの大船フラワーセンター・・・・木の実いろいろ⑧ »