« ≪イヌまんま≫を・・・・??? | トップページ | ≪ヤクシマダカラ≫を見つけた!!! »

2014/11/08

文鳥の≪イッちゃん≫が卵を産み始めました!!!

先月に戻ってきた≪イッちゃん≫が卵を産み始めました。

最初は11月6日でしたが、昨日ももう一つ。

6個くらいは生むのですが、もし、それらがすべて孵ってしまったら、どうしよう???・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

3羽くらいしか育てられないので・・・・

少しづつ、巣に入って抱きはじめましたので、今月中には孵化するでしょうから、早く植木なども取り込んで、静かにしてあげなくては・・・

楽しみと同時に、心配なことも・・・(。>0<。)

|

« ≪イヌまんま≫を・・・・??? | トップページ | ≪ヤクシマダカラ≫を見つけた!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60616561

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥の≪イッちゃん≫が卵を産み始めました!!!:

« ≪イヌまんま≫を・・・・??? | トップページ | ≪ヤクシマダカラ≫を見つけた!!! »