« 記事を書くことも、いやになった出来事・・・でも、日記は書かないと日記とは言えない??? | トップページ | 白鵬に日本人が忘れ、無くしてしまった魂を思いおこさせてくれた!!! »

2014/11/26

冷たい雨・・・いよいよ冬の装いを・・・

あと一か月少し、まだまだ、冬の準備はこれからでもあります。

昨日は長年付き合って、健康の維持に貢献してくれた整水器を買い替えて、設置してくれました。

このところ、腸の状態が滞っていましたので、思い切って・・・

自分にとっては久しぶりの高い買い物ですが、健康が財産ですから、体調を壊したりすることを考えたら、決して高いものではないと、言い聞かせて・・・smile

また、よろしくお願いしますよ!!!・・・o(*^▽^*)o

それにしても、設置してくれた人が、なめらかに話し続けることを聞くはたから忘れてゆく自分に、機能通りの機能が引き出せるかどうか????・・・(/ω\)ハズカシーィ

|

« 記事を書くことも、いやになった出来事・・・でも、日記は書かないと日記とは言えない??? | トップページ | 白鵬に日本人が忘れ、無くしてしまった魂を思いおこさせてくれた!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60715744

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨・・・いよいよ冬の装いを・・・:

« 記事を書くことも、いやになった出来事・・・でも、日記は書かないと日記とは言えない??? | トップページ | 白鵬に日本人が忘れ、無くしてしまった魂を思いおこさせてくれた!!! »