« 文鳥の≪イッちゃん≫が卵を産み始めました!!! | トップページ | すっかり晩秋に・・・今日は好天気で、いろいろと片づけを・・・ »

2014/11/08

≪ヤクシマダカラ≫を見つけた!!!

Pb050088


Pb050096

ラッキーでした!!!

こんなに立派な貝を拾うことができたことを嬉しく思います。

ヤクシマダカラという名前も、憧れの地ゆえ、宝物の一つに加えてゆきます。

名前とは別に・・・近隣でも結構見つかるとの話もありますが???

51mmの大きさです。

|

« 文鳥の≪イッちゃん≫が卵を産み始めました!!! | トップページ | すっかり晩秋に・・・今日は好天気で、いろいろと片づけを・・・ »

貝・魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60616727

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ヤクシマダカラ≫を見つけた!!!:

« 文鳥の≪イッちゃん≫が卵を産み始めました!!! | トップページ | すっかり晩秋に・・・今日は好天気で、いろいろと片づけを・・・ »