« 養殖のアユがこれほどとは????? | トップページ | 影の殊勲者があればこそ・・・メジャーのジャイアンツのチャンピオン獲得には・・・・ »

2014/11/03

今日は勤労感謝の日ですが、大整理を・・・・ご褒美に、夜はステーキかな!!!

このところ、整理も少しづつ・・・・

今日は近年拾い集めた貝などを整理し、更に学生時代の品々を押し入れなどに押し込んで、少しは空間ができたかな???・・・・smile

また捨てるものも出そうで、嬉しいね(・∀・)イイ!

遅い昼食はすき焼きでも。

すっかり、冬支度を始めるまでになったのですが、昨日、今日は暑いくらいの気温です。

外の鉢植えは水遣りなどの手入れも大変なので、寒さに強いものは全て、じか植えにすることにしました。

すこしはすっきりすると思います。

一つ解れると、どんどんはかどるように????そうゆきたいですが???

|

« 養殖のアユがこれほどとは????? | トップページ | 影の殊勲者があればこそ・・・メジャーのジャイアンツのチャンピオン獲得には・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60589907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勤労感謝の日ですが、大整理を・・・・ご褒美に、夜はステーキかな!!!:

« 養殖のアユがこれほどとは????? | トップページ | 影の殊勲者があればこそ・・・メジャーのジャイアンツのチャンピオン獲得には・・・・ »