« 冷たい雨・・・いよいよ冬の装いを・・・ | トップページ | 湘南海岸と違ったビーチコーミング・・・房総半島;富津岬 »

2014/11/27

白鵬に日本人が忘れ、無くしてしまった魂を思いおこさせてくれた!!!

白鵬がまだ三役になったかならないかの時に、インタビューで答えていたことに、はっとさせるものがあった。

そして、それから飛龍の様に頂点まで上って行った!!!

大関のことを思い出せないほどの勢いで一気に頂点の横綱に・・・

それからの活躍は皆さんが知ってのとおりなので、ここで改めて書くまでもないでしょう。

いつもながら、日本人が忘れていたこと、日本人の誇りを彼から思い起こさせられて、恥ずかしい思いに・・・・

モンゴル人のこの横綱・・・・こんなに若い一人の外国人に、尊敬すら・・・

日本人の誇りを、外国人から指摘されて、面はゆい思いが・・・・(/ω\)ハズカシーィ

|

« 冷たい雨・・・いよいよ冬の装いを・・・ | トップページ | 湘南海岸と違ったビーチコーミング・・・房総半島;富津岬 »

スポーツ関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60700763

この記事へのトラックバック一覧です: 白鵬に日本人が忘れ、無くしてしまった魂を思いおこさせてくれた!!!:

« 冷たい雨・・・いよいよ冬の装いを・・・ | トップページ | 湘南海岸と違ったビーチコーミング・・・房総半島;富津岬 »