« 【ハスノハカシパン】も生息場所でこんなに違う!!! | トップページ | 可愛いいクラゲの乱舞!!!しかし、恐ろしいものも??? »

2014/12/15

江の島水族館に・・・子供心に戻って!!!

江の島には良くゆきますが、なかなか新江の島水族館には入りません???

それは入場料が高すぎるのが何とも・・・・(つд⊂)エーン

近くの海浜を歩いているとイルカなどのショウが行われていて、歓声がよく聞こえてきます。

この中では、魚たちも素晴らしいですが、クラゲの展示が素晴らしいですね!!!

深海調査船「しんかい2000」が展示されていて、なかなか見られない深海の様子も見られます・・・

何よりの人気はアシカ、イルカ、クジラのショウです。

040

041

049

049c

046c

043


044_3


045_2

なかでも、イルカとクジラが水中ではなく、水面から顔を出して、音楽に会わせて大きな声を出すのには驚きました・・・

047_2

皆さんも一度お聴きなってはいかが・・・・ヽ(´▽`)/

すっかり子供に戻って楽しんできました!!!

今日も最高のお天気に恵まれた・・・happy01

|

« 【ハスノハカシパン】も生息場所でこんなに違う!!! | トップページ | 可愛いいクラゲの乱舞!!!しかし、恐ろしいものも??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93208/60789025

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島水族館に・・・子供心に戻って!!!:

« 【ハスノハカシパン】も生息場所でこんなに違う!!! | トップページ | 可愛いいクラゲの乱舞!!!しかし、恐ろしいものも??? »