owl-1.tea-nifty.com > 愛する家族;手乗り文鳥

仲良しのイッちゃん達!!!

仲良しのイッちゃん達!!!

ここにきて三代目です。

早く2世を!!!


いつも仲良し!!!

いつも仲良し!!!


警戒警報???

警戒警報???

イッちゃんを守ろうと???


卵を・・・

卵を・・・

残念ながら、孵化しなかった・・・


2代目チビちゃん

2代目チビちゃん

いままで飼った文鳥の中で、もっともなついて、いつでも、どこでもついてきた!!!

人間になつきすぎて、いえ、自分が人間と思い込んでいたようで、メスを受け入れることがなく、仕方なく交換してもらいました。

幸せになっていることを祈っています。


015

015


014

014


008

008


007

007


初代チビちゃん

初代チビちゃん

なに気取ってるの??

約10年生きて、大往生を・・・
よく行く、散歩コースの桜がきれいなところに埋葬を・・・・

一生独身??でしたので、可愛そうなことを・・・・


なにを見ているの??あんまり見ないで・・・

なにを見ているの??あんまり見ないで・・・


人の顔色を伺っている表情??

人の顔色を伺っている表情??

初代のチビちゃん!!
10年くらいの長生きで、癒してくれました。
ありがとう。


なにをしようかな??

なにをしようかな??


安心みたい・・

安心みたい・・


いい気持ち!!

いい気持ち!!

一時間でも離れないのですよ。
自分の家に帰りなさい。


いい気持ち!!もう少し置いてね。

いい気持ち!!もう少し置いてね。


床上は、なにか落ち着かないな・・・

床上は、なにか落ち着かないな・・・